さっそく動画撮ってきました!



Lv1だと再使用まで100秒かかるので微妙なところ・・・(´-`)
Lv20にしたときのリキャストタイム次第では戦略の幅が広がりそう・・・!?

ファミ通コラボの防衛がきましたね!

なんと奇跡的にチムメンが集まったので、
過疎ブロックでチムメンオンリーで行ってきましたが、
まさかのクリアならず・・・!!

このメンツなら人数が少なくても大概のクエストはクリアしてたのに(´-`;)

初見の1回目は11人、2回目は1人PCトラブルで落ちての10人という、
ギミックやポップ位置を把握してない段階で2人抜きは厳しかったのかもしれない。

コレクト進捗は0%ですが、これくらい歯ごたえがあるクエストの方が、
俄然やる気が出てくるってものです!

んで、緊急の後はまったりタイム。
スクラッチ回数ボーナスの料理ロビアクをみんなでやってました。

料理ロビアク大会

ちなみにスクラッチ25回の間に重力操作も当たったので、
近々お披露目したいと思います!

PSO2はまだまだ現役です!

ブログはずっとお休みしてました。

この5ヶ月間は、本当に色々と環境変化が激しかったので、
全然ブログを書く時間がありませんでした。マジで。

ブログが書けない間もツイッターは割とつぶやいているので、
フォローしてやってもいいよっていう寛大な方はこちらへ→@vyse1229

PSO2の方はアルティメットクエスト(アムドゥスキア)を基本に遊んで、
休憩でSS撮ったり、キャラクリしたり、装備を考えるふりをしたりしてます。

(最近コレクトのせいで武器更新が激しくて、OPとか考えるのが面倒に・・・)

昔のようにがっつりやれる時間は少なくなってきたので、
装備やファッションの更新などの時事ネタでは追いつかない。なので、
このブログのコンテンツも不変なものを重視していきたいなって思っています。

例えば、ブレイバーのパレット運用とかスキルツリーとか、そういう系。

取り急ぎ、ご報告まで(´-`)/

久々の更新です!

なかなか忙しい日々を送っていたので全然更新できなかったです。

今回は久々に、本当に久々に☆13が出たのでその報告です。
チムメンはすごい出てるのに・・・なんでオレだけ・・・

雷咬タガミコウガ
雷咬タガミコウガ

☆13ナックルの中じゃ、割と強いんじゃないかと思っています。
潜在能力もナックルの場合ほぼ100%発動するから相性もいい。
 ※そういう点だとタガミTMG、タガミブーツがちょっと使いづらそうではある。


(雨風だよ!8人集合!)
集合写真20160430

雨風緊急をチムメンで行くときに撮りました。
「スクショ撮るわ」って言った瞬間の皆のそわそわ感が好き。
けど、おーちゃんの目隠し猿轡の変態ファッションにはド肝を抜かれた。

まぁこの集合写真、
チムマスがいないんですけどね!

一体どこでなにしてたのやら・・・( -ω-)
