憧れすぎて購入しました!!

デザインも性能も潜在解放も、全て私の要望を満たしてる、
実装当初から探し求めていた武器・・・

12月に入るまで、ひたすら砂漠でカルターゴ狩りに励んでましたが、
まじビッグロウしか出なくて心が折れるかと思った。
ていうか折れた。

なので、これまでの貯金を全解放して購入!
そこからフル強化と能力追加して、できあがったのがこれ!!

ビューレイオブス

ビューレイオブス強化  ビューレイオブス

うわああああかっこいいいい!!

しかし凡人の財力と運では4スロ付与が限界でした。。。
スクショの時間を見ると12/3(火)に作っています。

当時、何も考えずにつけたパニックⅢが、
まさか今になって活躍するなんて思ってもなかったです。
(ダーク・ビブラスにパニックが有効⇒一時的に行動不能にする)

属性は氷50なのですが、属性合わせてシュンカシュンランLv15を当てると、

ビューレイ×シュンカダメージ

一発撮りでこんくらいのダメージでした。
ドリンクありですが、最近見た数値だと最大21500まで伸びてました。
(ちなみに属性合わせないと19500とかそんくらいです)

打撃も1900超えですし、当分先まで使えるんじゃないかと思っています。
スサノグレンを持ったHuBrには負けますが、
メインBrで考えるなら現状最強かと!

※ もちろん都市伝説☆12のオロチアギトは除きます ※

EP2始動当初、近接ブレイバー弱ぇ!と罵られてきましたが、
ハトウリンドウ、シュンカシュンランの実装で返り咲いてくれましたし、
ビューレイオブスという新たな相棒も手に入れたので、
ますます近接ブレイバー道に火が付きます!
スポンサーサイト



冬になったけどバイクネタ!!
今回はコスパ良し、実用性良し、外観良しの微(美)カスタムです。

まずは1つ目、
キタコのミニフォークガード

フォークガード1  フォークガード2

地味に飛び石とかで傷ついてる跡があって、
そこがちょいちょい錆ついてたので購入。
1500円しないくらいだし、お財布に優しい良カスタム。


んで2つ目は、
PROGRIPのタンクガードとガスキャップカバーセット

タンクパッド1  タンクパッド2

あまり前傾姿勢にならないのでジッパーによる傷はほとんどないですが、
やっぱ気になるのと、外観が引き締まるかなと思って購入。
(ていうかamazonで1000円くらいだったから、深く考えずポチった)

まぁガスキャップなんて、知らない人は気づかないレベルだぜ!ほら!

ガスキャップパッド

いやちょっと待てこれ、
全然寸法あってないだろ…

ってことで、回りのやつは剥がしてポイしました。アバヨ( ´∀`)つ ミ

以上、微カスタムでした!


そして次回はついに、ノーマルHORNETから卒業!
まさかの大型アップデートします!