初の課金エステです!

課金エステをするキャラは、
リエーテとヴァルファーレの2キャラです。
 →ヴァイスはエピソード2に作ったのでいじりません。

エステ時間はアカウント共通じゃないということなので、
1000AC払って、整形開始!

まずはリエーテから
<BEFORE>
リエーテ0

<AFTER>
リエーテ1  リエーテ2

当初のキャラクリコンセプトは
「子供でも大人でもない女子」だったのですが、
まぁ見方を変えれば可愛いくもカッコよくもない微妙な感じに。

なので「顔は子供、スタイルは大人」とちゃんと分けて融合しました。


続いてヴァルファーレ
色々とイメチェンしたりして迷走してました。
<BEFORE>(初期 → 末期)
ヴァルファーレ0  ヴァルファーレ1
お金欲しすぎてクロト化してました。

<AFTER>
ヴァルファーレ3  ヴァルファーレ4

コンセプトは「FFのヴァルファーレを勝手に擬人化」ですが、
とりあえずメインキャラのヴァイスとイメージを離したかったので、
冷徹で高圧的で、なんか強そうなキャラに仕上げました。

両者共に当初と比べると雰囲気がかなり良くなっています。
より管理人好みになったので、1000AC払った甲斐がありました!

結構外見って重要で、かわいかったりかっこよかったりすると、
レベル上げとかレア掘りのモチベーションが上がったりします。

実際、整形してからこの2キャラの稼働が高くなってます。

ワンコインでやる気が上がるなら安い!(困惑
スポンサーサイト



近接の次はガンナー装備を作ることに!

現在まで使っていた防具はこちら ⇒ クローム装備
防御面はやはりVH止まりの性能であることは否めないですね

なので、メインキャラの装備ほど高価にするつもりはありませんが、
今回も安定した戦闘がしたいがために、☆10防具で作りました!

エクステンド時代に逆行する形となりますがカルブン装備です!

カルブン装備一式

またしてもコスパ最強の3スロ構成
・ファング・ソール
・シュートⅢ
・スタミナⅡ

装備ステータス
(打防282 射防257 法防225)×3
 ⇒ HP+270 PP+25
 ⇒ 射撃+240 法撃+60
 ⇒ 打撃耐性+12% 炎耐性+22% 氷耐性+12%

ウェブマネーアワードか何かで成功率5%アップってこともあり、8.5Mで仕上がりました!
正直、10Mは覚悟していたのでよかったです(・ω・ )

そしてつい最近でたガルド・ミラ

ガルド・ミラ

こいつを拾ったので、隠居してたヴァルファーレをGuHu/GuRaで復活させたわけです。

ちなみに能力構成は適当にやっちゃいました・・・謎のアビⅠ
本職以外は最低コストで考えてしまう貧乏性です(お金もないので)

しかしガルミラ潜在解放の性能は驚異的ですね
パーフェクトキーパー常時維持できるので、初心者ガンナーでもとても心強い

☆11取引可能になりますけど、
射撃職は当分こいつでがんばっていきます!