ラストと関西弾丸旅行に行ってきました!
(8/10-8/11の出来事です。)

新横浜⇒京都チケット

ラスト曰く、オフ会を兼ねた旅行のつもりだったらしかったのですが、
全くのノープランだったのでオレが半分観光にしてやりました(ニヤリ

朝は駅弁買って新幹線で食いながらまったり移動。

昼前に京都着いたのでくろすんと合流し、荷物を置いて昼飯食べに。

京都名物茶そば

京都名物 茶そば
抹茶が練り込まれた麺!山菜もアクがなくて、超さっぱりしたそばでうまかったです。

メシ食った後、くろすんが案内してくれたのは・・・

京都の台所 錦商店街

錦商店街1  錦商店街2

ナチュラルな京都弁が飛び交うので、散策するだけでなんか楽しかったです。
(ここでの思い出:「ジャニーズのお兄ちゃん!魚買っていきなよっ!」って言われて
ラストとくろすんに爆笑された。絶対に忘れない)

そのまま商店街と抜けて辿り着いたのはなんとゲームセンター

お菓子乱獲

ちょっとお金使いすぎた感は否めないが、ギリ元は取れてるかな?って感じ
(これプラス、3人でフィギュアとしょぼんトースターとミク小物を多数取りました)

両手に戦利品を携えて最後に向かったのは
京都のメイン観光地 清水寺

清水寺1  清水寺2

清水寺3  清水寺4

人生で一回は行っておきたかったので、今回来れてとても良かった!
ただあいにくの天気だったので、晴れてたらもっと眺め良かったんだろうなって思ったり(・ω・)

くろすん家に帰宅後、くろすんがどうしても連れて行きたいという
ちょっと高価な焼肉屋で夕飯を食べることに。

激ウマ焼肉

ガチうまでした。また行きてえ

大阪編に続く・・・⇒

【PSO2】新ステージでレアボス討伐!

隅田川花火大会行きました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

