冬になったけどバイクネタ!!
今回はコスパ良し、実用性良し、外観良しの微(美)カスタムです。

まずは1つ目、
キタコのミニフォークガード

フォークガード1  フォークガード2

地味に飛び石とかで傷ついてる跡があって、
そこがちょいちょい錆ついてたので購入。
1500円しないくらいだし、お財布に優しい良カスタム。


んで2つ目は、
PROGRIPのタンクガードとガスキャップカバーセット

タンクパッド1  タンクパッド2

あまり前傾姿勢にならないのでジッパーによる傷はほとんどないですが、
やっぱ気になるのと、外観が引き締まるかなと思って購入。
(ていうかamazonで1000円くらいだったから、深く考えずポチった)

まぁガスキャップなんて、知らない人は気づかないレベルだぜ!ほら!

ガスキャップパッド

いやちょっと待てこれ、
全然寸法あってないだろ…

ってことで、回りのやつは剥がしてポイしました。アバヨ( ´∀`)つ ミ

以上、微カスタムでした!


そして次回はついに、ノーマルHORNETから卒業!
まさかの大型アップデートします!

【PSO2】念願のビューレイオブス!

【PSO2】防具新調!黒ウラノス!【近接】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

