★謹賀新年★

PSO2神社
※ とりあえずPSO2の中でのお参りは済ませました ※

今年もどうぞよろしくお願い致します!

新年一発目なのですが、心機一転、
ブログ名を変えようと思っています。

候補はいくつかあるんですけどちょっと迷っています。
  • 未来に向かって
  • 夢幻のごとく
  • ヴぁるふぁーれん(真)

由来は初代PSOの人気クエストから取っています。
EP2ボスクエの「それぞれの明日」は、
具体的な感じがするので候補から外しました。

「未来に向かって」と「夢幻のごとく」は
抽象的な雰囲気で結構いいなって思っていたり、
まどろっこしいから「未来」とか「夢幻」だけの
単語だけでいいんじゃねとか思っていたり、
なかなか考えがまとまっていないです。

ちゃんとどちらにも意味はあるんですが、
あとはフィーリングなんでしょうかね。。。

<フィーリング任せのボツ案>
ブログ名どうしよっかなぁ

好きなゲームの言葉から取ればいっか

パンツァードラグーンのED曲名なんだっけ

sona mi areru ec sancitu [パンツァー語]
(訳:其れは聖なる御使いなりや)

わけが分からないか(確信)

【PSO2】動画撮影が捗ります【クォーツ】

【PSO2】念願のビューレイオブス!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

