最近また動画撮影を始めました

試しに撮った下の動画は、
本来、身内メンツ内で楽しむ余興動画だったのですが、
せっかくなのでブログにアップしました。



正直並レベルかな(汗

もちろん本気でやってはいますが、
もうちょいうまくやれば早くなりそうですね。

まぁ、一発撮りだったらこんなもんでしょう(言い聞かせ

以前は動画キャプチャーを始めると画面がカクカクしちゃって
普段のプレイに支障が出るので録画は極力避けていました。

が、

使ってるキャプチャーソフト(Bandicam)のアップデートが12月にあったらしく、
それ以来カクカクせずに120Hzを維持してプレイできるようになりました。

それ伴って、気づいたときに良く動画を撮ってます。

あとで見返すと意外と楽しいです(・ω・ )

最近だと身内固定の採掘場防衛戦を撮りました。
 # なぜか画面裏行くとキャプチャーが切れるみたいで、
 # 3回中、まともに取れてたのは3回目だけでした。

気が向いたらエンコードしてアップしてみたいですね。

みんな許可してくれるかしら|ω・)チラッ

【PSO2】祝!初の☆11武器!

【新年】明けましておめでとうございます!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

