初の課金エステです!

課金エステをするキャラは、
リエーテとヴァルファーレの2キャラです。
 →ヴァイスはエピソード2に作ったのでいじりません。

エステ時間はアカウント共通じゃないということなので、
1000AC払って、整形開始!

まずはリエーテから
<BEFORE>
リエーテ0

<AFTER>
リエーテ1  リエーテ2

当初のキャラクリコンセプトは
「子供でも大人でもない女子」だったのですが、
まぁ見方を変えれば可愛いくもカッコよくもない微妙な感じに。

なので「顔は子供、スタイルは大人」とちゃんと分けて融合しました。


続いてヴァルファーレ
色々とイメチェンしたりして迷走してました。
<BEFORE>(初期 → 末期)
ヴァルファーレ0  ヴァルファーレ1
お金欲しすぎてクロト化してました。

<AFTER>
ヴァルファーレ3  ヴァルファーレ4

コンセプトは「FFのヴァルファーレを勝手に擬人化」ですが、
とりあえずメインキャラのヴァイスとイメージを離したかったので、
冷徹で高圧的で、なんか強そうなキャラに仕上げました。

両者共に当初と比べると雰囲気がかなり良くなっています。
より管理人好みになったので、1000AC払った甲斐がありました!

結構外見って重要で、かわいかったりかっこよかったりすると、
レベル上げとかレア掘りのモチベーションが上がったりします。

実際、整形してからこの2キャラの稼働が高くなってます。

ワンコインでやる気が上がるなら安い!(困惑

【HORNET】ツインマフラーに交換!

【PSO2】ガンナー☆10装備完成!

comment iconコメント

comment avater

ラスト

No title

整形大国ラスト家

2014年02月20日 16:00

comment avater

ヴァイス

Re: No title

> ラスト
その顔とスタイルにおいくらつぎ込んだんです??(ゲス顔

2014年03月06日 02:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

