3月頭に行ってきました!
(滞ってる記事をどんどんリリースしていくよ!)

会社の人と総勢8名で新幹線で山形へ。

スキー場は蔵王温泉スキー場です!
樹氷で有名なスキー場らしいですが、初めて来る場所。

なので、まずは頂上の樹氷を見に行くことに

蔵王温泉_樹氷01  蔵王温泉_樹氷02


写真じゃ感動半減だけど、幻想的な世界でした!
しかもいつもめっちゃ吹雪いている頂上が
こんなに落ち着いているのは珍しいとのこと。

雪質最悪だったけど、コレ見れただけでも良かった!

一方スノボーは、、、
初マイボード以前にスノボー自体久々だったので
めっちゃコケた!!

ガリガリの雪(氷)だったからケツ超痛いし…
天気が良すぎるのも考えものです

けどスノーボードギアの調子はいい感じでした。
レンタルしてきたどの道具よりも操作しやすい!

そんな感じで滑ってたら、いつのまにか感覚を取り戻してて、
先輩に「結構滑れてるじゃん!」と言われるくらいになった!

スノボー三昧の一泊二日だったけど充実した休日でした!
やっぱ体動かして、上達していく感覚は楽しいね(σ・∀・)σ

今季ももう終わるけど、隙あらばまた行きたい!

【スノボー】日帰りで車山高原へ

【スノボー】念願のマイボード!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

