ガンナーの次はフォースです!

報酬期間だし、なんか装備作らないともったいないなー
っと言うことで、疎かにしていたフォース装備を作りました!

ホントはフォリヘイセットが良かったんだけど、
次のエクストリームで暴落するのが目に見えちゃってるので、
既に暴落しているカルブンです。(むしろ迷ったらコレ!)

フォース職武器  フォース職防具

防具に能力追加+30%は使っていますが、防具購入から強化までで16Mくらい。

武器は拾ったエリュシオンといい具合のモタブの預言書をサクッと強化
サブウェポンとして集気功ガンスラのネーロパラソーレ

素材購入や在庫消費とかをざっと計算したら合わせて40Mくらいでした。
やっぱブーストアイテム、潜在解放のスフィア消費は財布に響きますね

それでも使えるいい装備できたから満足!

んで、その装備で少しやっていたらあることに気づく。
自分のプレイスタイルとは真逆の位置にある、
HP盛り。

エリュシオンを運用するのでもう少しPPが欲しかったです・・・。
妥協しないでスタミナⅡをスピリタⅢにすれば良かった!!!

フォリヘイ値下がったらまた作り直そうかな(´・ω・`)

それまで堅いフォースで頑張ります

【スノボー】念願のマイボード!

【HORNET】ツインマフラーに交換!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

