ダークファルス【敗者】からの贈り物!

5/7(水)に新ダークファルスが実装されましたね!
ストーリーにすごい絡み合ってるので詳しくは書きませんが、
本体戦に勝利すると下のような集合写真が撮れます。

DF敗者戦勝利
(チームの人がすごい置きメイトやら置きムーンしてた)

PSOep1&2のDF戦、オルガ・フロウ戦の勝利演出みたいで結構好きです。
予めロビーアクションを設定できればなおいいんですがw

んで、そんな初の【敗者】戦でドロップした新武器がこちら。

ジャッジメントハーツ ★11ナックル
ジャッジメントハーツ  ジャッジメントハーツ2

攻撃は特殊効果音で、金属を切り裂くような鋭い音がします。

エフェクトはスクショのように稲妻がバチバチしてます。
ヒットエフェクトは敵にヒットした箇所を中心とした円形の衝撃波が出ます。

まるで波紋オーバードライブ!!!!

強化すると現状☆11ナックルの最高打撃力となる上に、
潜在能力が「古の誓い」でなかなか強いです。
(弱点属性での攻撃時、ダメージを10%/12%/14%上昇する)

気づかず炎属性にしていましたが、
汎用性を考えれば結果オーライかなw

【PSO2】クラフトマシンガンを使ってみる【零の手】

【PSO2】カタナについて考える【チラ裏】

comment iconコメント

comment avater

ゴン

No title

集合写真のポーズはチャット設定の勝利演出設定からできるよー
設定してないとランダムです(´・ω・`)

2014年05月12日 19:55

comment avater

ヴァイス

Re: No title

>>我らがリーダーゴンさん

設定画面みつけた!ありがとう!
追加ロビーアクションがないのが非常に残念・・・

2014年05月17日 20:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

