最新デバイス買っちゃいました!

今回購入したのはRazer製の最新キーボードです。

これまで使ってたキーボードはRazer BlackWidow
かの有名なYoneさんから誕生日プレゼントで貰ったものでした。

英字キー配列、Cherry製の青軸に似たタッチのゲーミングキーボードでしたが、
耐久性も反応も高水準なので長らく愛用していました。(もう3年使ってました)

けど、ふと最寄りのPCパーツ店行ったら、見つけてしまいました。

BlackWidow Ultimate stealth 2014

BlackWidow Ultimate Stealth 2014 BlackWidow Ultimate Stealth 2014
(スマホカメラはLEDに弱いな・・・右写真、超ボケてるじゃん・・・)

待ちに待った日本語キー版のBlackWidow Ultimate Stealth!

Razer製で、LEDが全キーに内臓され、静音仕様のメカニカルスイッチを採用・・・
求めていたデバイスの理想形です!

打鍵感はCherry製の茶軸みたいな、マットで軽快なタッチで打ちやすい!
前と比べてカチカチ感がなくなった分、よりダイレクト感が向上した気がします。

6000万回の打ち込みにも耐える耐久性なので、
ハードに使い込んでもこの先10年くらいは使えそうですねw

余談ですが、ネットだと17000円超えしてるのに、
そのPCパーツ店はセールでもなんでもないのに16000円で置いてました。

/moya (・・・売れてないのかな?)

【地元】お祭り行ってきた!その1

【PSO2】剣影GETと追加強化!

comment iconコメント

comment avater

ゴン

No title

すると次に欲しくなるのはOuroborosとかいうマウスあたり?

2014年06月05日 19:59

comment avater

ヴァイス

Re: No title

>>ゴンさん
かっこいいけど高いんだよなぁww

マウスは学生の頃からRazerのDeathAdderってやつを使ってて、
もはや手になじみ過ぎてるから乗り換えが困難…

緑LEDで発光する2014年版買うかなww

2014年06月07日 20:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。