毎年恒例のお祭りに行ってきました!

地元のお祭りは夏祭りではなく、
梅雨の時期にやる「雨乞いのお祭り」なのです。

今日はその第一弾、浅間下のお祭り。
(第二弾は翌週の土日で、天王町のお祭り)

とりあえずこんな感じ。



道路が歩行者天国になり、出店がずらっと並びます。
食べ歩きがとても捗るお祭りです。

自分たちが行ったときには雨は止んでて、
お酒片手にたこ焼きとかお好み焼きとか買って
ぐだぐだしゃべりながら楽しみました!

って、記事書いてたら一緒に行った幼馴染に先書かれてました。
その幼馴染のブログです。
(微力ながら宣伝も兼ねて…!)

んで、20時くらいに一旦解散したけど、
まだ少し遊び足りないのもあって、シンと二人でカラオケへ。

こいつとなら空気とかノリとか関係なしにお互い歌いたい曲だけ入れるので、
一時間しっかり熱唱してきました。

Ready Steady Go / L'Arc en Ciel
千本桜 / ボカロ
天ノ弱 / ボカロ
Season's call / HYDE
Crossing field / LiSA
Rusty Nail / X Japan
Just Awake / Fear, and loathing in Las Vegas
VOLTEX / the GazettE

何も考えずに選曲するとここまで統一感ないのか・・・
普段周りの流れを読んで選曲してるんだなーと実感しました。

と、たまには普通のブログを書いて見たり˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【PSO2】新スクラッチでダンスロビアクGET!【ダンス20】

【PC】ゲーミングデバイス新調!【Razer】

comment iconコメント

comment avater

ラスト

No title

ファッキンアルバイト

2014年06月11日 02:39

comment avater

ヴァイス

Re: No title

ラスト、、、お前いつもファッ勤してるよなww
今度遊びに行こうず

2014年06月12日 02:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

