PSO2アップデート来ましたね!

カタナPAの修正とか色々書きたいことはたくさんありますが、
今回は新スクラッチ「セガ・プラチナコレクション」について!

48回引いて、カタナ迷彩、マグデバイス、その他高額衣装等ぼちぼち当たりましたが、
中でも輝いていたのが「ロビーアクション110」のダンス20。

なんと、時価5M

お金には困ってないけど、5Mってかなり高額だよなーって迷った挙句、
せっかく当たったんだし使うことにしました!

女性verは踊り子みたいな、妖艶なダンスでした。
最初はポップスコアで踊ってたんですけど、
それを見てたチームのオシャレ担当風ちゃんが

風ちゃん「アルフライラと合わせれば?」

ってことでアルフライラ空(ちょい高かった)を買って

ロビーアクション110(ダンス20)  ロビーアクション110(ダンス20)

見事素晴らしいコーディネートになりました!

今度からこういうロビアクとかは動画の方が良さそうですね。
(余計ブログの投稿スピードが落ちますが・・・w)

次回は修正されたカタナPAについて書こうかなー!

【リアル】バイクライディングからお祭り!

【地元】お祭り行ってきた!その1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

