PSO2は生活の一部だったのだ

6/23 14:00の状況報告で、サービス復旧はまだ先になるとのこと。
  ソース ⇒ PSO2公式ブログ

この件については、SEGAは一切悪くない。
セキュリティとか事前対策とかは、今回に限り無意味だからだ。
  攻撃について知っておこう ⇒ DDoS攻撃とは

悪いのは、悪意の塊クラッカー共。
(敢えて言うなら、乗っ取られる程度のセキュリティレベルのPCを使っている情弱も)

悪意の塊ということは、つまりダーカーだ
オレらの生活に侵略し、それを奪うダーカーそのものだ!
許すまじダーカー!!!!!

って考えてても何も始まらないので
PSO2は無いけど、せっかくの休日を謳歌しなくては!

・ バイクで峠道をかっ飛ばす
・ 撮り溜めていたドラマ「MOZU season1」を一気見
・ なんとなく撮っていた「ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT」を見る
・ 感化されて全クリしてるPS2の「首都高バトル01」をやり始めて、すぐ飽きる
・ ペーパーマンとかAVAで暇つぶし
・ ブログのリニューアルを考えて、仮適用する
    ⇒タイトル画像のランダム表示と、URLの付与(実装中)
    ⇒画像素材を廃止して、可能な限りフラット化(一部実装)
    ⇒フォント全般の見直し(フォント、タイトル、行間、フォントサイズ・・・)

結構なんとかなるもんだった。
けどなんだ、この虚無感は!

がんばれPSO2!!

【PSO2】サービス復旧!久しぶりのマイキャラ!

【PSO2】カタナPAの修正について

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

