帰ってきた…この世界に…!

旬なときに書いたけど、そのまま投下せずに眠っていた記事です。
(もったいないので投下します)

まだ一部サービスは再開されていませんが、
DDoS攻撃開始から10日程度でメインコンテンツを復旧、
さらにはその直後にAC購入サービスまで再開しましたね!

正直1ヶ月は覚悟してましたが、すごい復旧スピードです!
運営は相当頑張ったんでしょう、お疲れ様でした。

この期間PSO2無しの生活を余儀なくされ、
FPSやらその他色んな事してましたが、改めて分かりました。

オレはアークスだ!!

そんなオラクルに生きるオレの分身とも再会です。

メインキャラクター

こう並べると、見事なまでに信号機カラー・・・

3キャラとも4~5職くらいカンストかSHレベルになってますし、
キャラクリミス防止用のエステ無料券(サービス再開記念)もありますので
そろそろ緑担当のヒュマ子、フィーナを作る頃かな

それかイケ箱か、ゴス系キャス子か、アルビノ系デュマ子か、作りたいのはたくさんある!
・・・え、ニュマ男?知らないなそんな種族

安いうちに使えるアクセ用品とか買っておかないと・・・!


まぁ何はともあれ、サービスが再開されてよかった!

大型アプデも控え、PSノヴァも動きだし、
また新たなPSOの歴史が刻まれていきますね!

がんばれPSO2!!

【PSO2】新メンバー!チーム2周年!そして・・・?

【PSO2】サービス復旧ならず。許さんぞダーカー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

