リーダーが仕事してきた!(失礼

他鯖で遊んでた人(主にECOプレイヤー)を
チームリーダーのラストが数名 誘拐 連れてきました!

許可貰ってないから名前は出さないけど、
チーム加入記念で集合写真撮影!

チームメンバー集合

ようこそ、チームI☆wishへ!

これまでは私含めて常時2~4人程度のイン率でしたが、
一気にメンバーが増えてチームが活気付きそうです!

新しい風が入るのは、いつでも程よい刺激をもたらすのでいいことです。

中には元の鯖に帰る人もいるかもですが、
いつでも戻ってきてもらいたいですね!
(自分もいつか他鯖に旅行してみたいなー)


あー、あと明日7月15日が結構めでたい日で、
チームI☆wishは創立2周年を迎えます。

そんな記念すべき日を迎えようとしていた矢先、
なんか裏で話が進んでいるのかはわかりませんが、ラスト曰く
近々チーム合併をするとかしないとか・・・

まぁたぶん合併するチームも知った人がいるチームだから
全然構わないんですけどね!

ただ唯一懸念なのは、
チーム名どうするんです?

【PSO2】採掘基地防衛:絶望に初挑戦!

【PSO2】サービス復旧!久しぶりのマイキャラ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

