忙しくてかまってあげられなかった!
一か月間、仕事が忙しく愛車に全然乗れてなかったのです。
(※7月の三連休の話です)

この間の土曜日にようやく休みができたので、
美容室に行こうとバイクを出したけど、

エンジンがうまくかからない

徐々に力が弱まるセルモーター
そしてニュートラルランプすら付かなくなる

バッテリー上がりか

仕方なく押し掛けでエンジンをかけてみるも、
1番気筒が動いていない感じで、アイドリングも不安定。

まさか、バッテリーだけの問題じゃない?

オイル交換もしてなかったし、
エンジンが故障したのかと不安になる。。。

ただ、エンジンがくすぶってるこの感じ、
前に立ちゴケしてプラグがかぶった現象に似てるけど・・・。

やっぱり不安が残るのでバイク屋を調べたら
超近所にHONDA WING店があった奇跡!

けど日曜夜までじいちゃん家に行くから
月曜日に見てもらうことにした。

とりあえず、バッテリーについては親父が昔使ってた充電器で充電して、
それでもダメなら仕方ないけど交換かなぁ。。。

購入してから約1年、
初トラブルです。

【HORNET250】初のバイク屋!

【PSO2】採掘基地防衛:絶望に初挑戦!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

