フロントフォークに錆が出ました!

バイク屋のおっちゃんに
「フロントフォークの錆は磨いた方がいいよ!」
と言われたのを思い出したので、
近くのコーナンで研磨剤を買いにいきました。

ピカール

万能金属研磨剤PIKAL

これを適当なウエスに塗布して、
磨くだけでピカピカになります!

ホーネットフロントフォーク  HORNETフロントフォーク

これくらいの錆なら余裕で落とせるし、
バイクのみならず自転車とかにも使えます。

てかほとんどの金属で使えるのでとても便利です。

時間がある時にスウィングアームとかも根気入れてやってみようかな・・・

鏡面仕上げレベルまではいかないけど、
ピカピカのホーネットに乗ってみたい!

【PSO2】防衛:絶望産☆11レアウォンド3種GET!

【HORNET250】初のバイク屋!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

