超イケメン武器ゲットです!

防衛:絶望で余ったブーストがもったいないので
そのままEXミッション「遺跡と海王」にいきました。

 # 前々から 51~55階層ぐるぐるしてたので51階層からスタート。

んで、2週目にレアステージを引いて
そこのマギサ・メデューナからレアドロップ。

サクリファイス・ダーカー

サクリファイス・ダーカー

見た目、サウンド、名前までもかっこいい全職装備可能の負滅牙双剣

空を裂くような鋭い特殊アタックSEですが・・・

ラスト『アイーンいうてるぞwwww』
風ちゃん『ヒョエーって聞こえる』

こいつら耳どうなってん…

ヘッドホンで聞けばまた変わるかもだけど、
少なくともオレにはシュインシュインしか聞こえないッ!


まぁ出土数少ないのかあまり見かけない武器なので
これはドヤれる!と思って倉庫素材でちょこっと強化したけど
改めて☆11の強化はマジで骨が折れますわ。。。

まぁ強化してもメインキャラFi70で、サブキャラもFi68だし、
前に作ってあったニレンカムイ炎の10503もあるので、

今のところ移動用武器です!(大炎上)

【リアル】ポール・スミスの長財布GET!

【PSO2】防衛:絶望産☆11レアウォンド3種GET!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

