今更感ぱないけど書くよ!

我がチームリーダーのラストと、
大学メンツで何かとつながりのあるゆうすずの3人で行くことになった感謝祭、

私ことヴァイス、集合時間に起床する

慌てて準備してタクシーで集合場所向かったら、
初対面にも関わらず二人は優雅にコーヒー飲んでた。
(このときばかりは二人のコミュ力の高さに感謝した)

コーヒー代奢って罪滅ぼししようとしたけど、
ラストがそうはさせてくれなかった。 あのやろう・・・

んで、感謝祭会場はすごい賑わってました!
アークス感謝祭2014  アークス感謝祭2014

グランプリ予選を見て、
コスプレコンテストで盛り上がり、(キャストかっこよすぎた)
シップ交流会場で一言書いて、
アークス訓練所で思い出残し。

アークス訓練所では参加時にクジ引くのですが、当たりを引いたので
PSO2特製ビットキャッシュ500円分貰いました!
  ⇒ 参加費が500円だったので、タダゲーうまかったです(^q^

まず、デコルマリューダ落とし
→フルスイングで完全討伐(失敗) ※なぜかラストに超バカにされた

バレットボウ訓練所(アーチェリー)
→成功(命中率70%)

ラッピー捕獲大作戦(輪投げ)
→成功(1匹捕獲)

ドゥドゥ討伐(パンチングマシーン)
→大成功

パンチングはサンドバッグが地面に着くくらいぶっ飛ばしたけど、
「てめえ90%落とし過ぎなんだよッ!」
ってやればもっと威力出たかな。

ゲーム報酬はFunチケ2014ptと特性ステッカーのアイテムコードでした。うまい

んで、二人は夕方にそれぞれ用事あるとのことで、
オレも便乗して決勝大会とライブを見ずにアークス感謝祭を後にしました。


そして帰って即ダンボーを
ダンボースーツ

売り払いました(大成功)

入退場ハムスター転バイヤーは今頃SEGAの制裁を受けてるはずでしょう。。。

コンサートを除いたら初のアークスイベントでしたが、普通に楽しかったですね!
来年もまた行きたいです!

【PSO2】アークスGP2014本戦やってみた【動画】

【リアル】ポール・スミスの長財布GET!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

