めっちゃ奮発しました!

その前に今まで使ってた財布

エドウィン財布  エドウィン財布

中学の頃に近くの服屋で買った革の財布。
有名メーカーのEDWINだけど、財布となるとまた微妙なwww

でもさすがというべきなのか、
3000円の激安財布の割にしっかりしてて、折れ目がほつれたくらいの損傷。

かれこれ10年くらい使ってました。


まぁこれだけ使うと汚くなってくるし、
そろそろちゃんとしたものほしいなと。

ブランド物だけどシンプルで、
使いやすいけど壊れにくくて、
分かる人には「おっ?」って思われる絶妙なモノ

例えば・・・ポール・スミスとか

ポールスミス長財布

てなわけで横浜のポール・スミス正規店に行ってきました!

初の長財布。
一般的な牛革ではなく、質も耐久性も良いもされる馬革製です。
40000円です。

普段無駄遣いとかしない分こういう所で爆発しちゃいますが、
その分長く使うので、買い替えとか無い分安く上がってるのかもしれない!

PSO2で言うとアレだ、性能とか全部見越して
超レア時代のビューレイを買って、使い続ける的な感じだ。

私のスキルは物持ちがいいことです(ドヤ顔)

【PSO2】アークス感謝祭 in 有明コロシアム【今更】

【PSO2】サクリファイス・ダーカーGET!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

