かなーり久々の更新です!

仕事もリアルもPSO2もesも忙しくてごぶさたになってました。
でもまだ時間に余裕がないのでさっくり書きます!!

まずは4thキャラ、ティオの紹介。
ティオ

身長150cm(衣装含まず)のロリキャス子です。
多分ネトゲ人生11年目にして、初のロリキャラを作った気がします。

ティオとマトイ

顔アップ写・・・・あ、メイクパターン直してない。。。orz
ナチュラルメイクしてないし、初期のキャストメイクのままだから人形みたい。

とりあえず今はうまいクラオダと緊急とesを駆使して絶賛レベリング中です。
キャラもかわいくできたのでアルティメットまでモチベは保てそうです(・∀・)

あとは、PSO2のキャラマネジメント始めました。
PSO2マネジメント

まぁ、4キャラもいたら状況を覚えるのが大変なので一括管理したいなと。

まず絶対欲しいと思ったのがTAとエクストリームのオーダー再受注判定
よくある「あれ、どのキャラTA受けれたっけ」っていうのでCCがめんどかった。
GOOGLEドライブなので帰宅中に「今日TA受けれるな」って確認ができちゃいます。

マネジメントっていっても片手間でバッと作ったのでこれくらいしか思いつかなかった。
なので、これがあればスゲー便利って項目があれば教えてほしいです。
時間があれば・・・実現可能であれば作ります。多分。

てな感じで相変わらずPSO2どっぷりな生活です。

あ・・・

キャラクターコンテストやってねえ!!

【PSO2】その名もビューレイアール!!

【PSO2】キャラクターコンテスト2014に向けて

comment iconコメント

comment avater

ラスト

キャラコン明日まで。

2014年11月11日 10:04

comment avater

ヴァイス

Re: タイトルなし

> ラスト
ギリギリ滑り込んだわ

2014年12月01日 02:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

