FUNスクラッチにしては高品質な髪型!

大人気のエターナルFレイヤーと同じ前髪のラージテールシリーズ。
ラージテールと言えばティオなのでさっそく使ってみました。

シャープラージテール  シャープラージテール
とりあえずとてもかわいいです。

ぼくはFUN引き続けても全然出る気配がなかったので、
当たったけど使わないーって言ってた雪菟さんから割安でもらいました。
ありがとー

PSO2はロングツインテ系(普通のとかミスティのとか)が大半を占めてるイメージ。
ラージテール系はゴスロリ、パンク、ギャル的な感じだから、あまり需要ないのかな・・・

あ、パンクと言えば次のスクラッチに
パンキッシュコスありますよね

パンキッシュコスチューム

実は第一回か第二回アンケートの”実装してほしいコスチューム”に、
ヴィジュアル系」「パンク系」の要望を出していました。
できればヴィジュアル系も実装してほしいです(´・ω・`)

まぁ女性パンクコスは結構いい感じのデザインなので欲しくなりますね
 # シャープラージテールとも相性が良さそう!

しっかしこの服・・・、見てるとt.A.T.uを彷彿とさせるなぁ
・・・え、あのロシア人女性デュエットですよ。知らない?

Mステドタキャン騒動の歌手ですよ

【PSO2 】祝☆初レア12武器GET!

【PSO2】その名もビューレイアール!!

comment iconコメント

comment avater

ラスト

No title

あれは話題作りのためにやったらしいで。

2014年12月01日 03:53

comment avater

ヴァイス

Re: No title

> ラスト
え、そうなの?
その割にはすぐに消えてたよな

2014年12月08日 02:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

