ようやく出ました☆12!!

チムメンに「☆12童貞」と罵しられまくる日々でしたが、
そんな惨めな生活は終わりだぜ!!!!

ドロップしたアイテムですが、
クイーンヴィエラ
クイーンヴィエラ

限定緊急のメリクリ3のエリアドロップみたいです。
出土数は見てませんが、チムメンも割と拾ってるみたいなので、
超級レアってわけではなさそう。

このガンスラ、最大強化しても打撃と射撃はセレスタレイザーと大差ないですが、
法撃力が1100になる上に、固有テクニックでイル・グランツが撃てちゃいます。

潜在もガンスラと相性抜群の煌気光という聖なる魔銃剣です。
使えるかどうかは別としてカッコイイ設定


そういえばこの武器の由来でもあるPSポータブルには、
クイーンヴィエラの対に当たるカイザーヴィエラ(色違い)がありましたね。

もしPSO2にカイザーヴィエラ実装されたら
是非サ・メギドを撃てるようにしてほしいですね。

闇の魔銃剣という超厨二設定が加速する

【PSO2】自キャラ全員集合!

【PSO2】シャープラージテールがかわいい!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

