やっとこさ取ってきました。

ていうかフォメルギオンのクエスト発生させるには
先にザンディオンを終わらせてないといけなかったんですね!

森林アルチ全盛期にフォースでやってこなかったツケが
こんなとこで足枷になるとは思ってもなかったん・・・

ということで、ちまちまソロで森林ULエネミー倒して、
ザンディオン GET

ザンディオン


ここまで来たらあとは、今がアツいリリーパULをぐるぐるして・・・
フォメルギオン GET

フォメルギオン

フォメルギオン_発動

フォメルギオン_発動

ザンディオン以上に必殺技感とか迫力があってイイですね。
炎闇特化ツリーでやったら火力も相当ヤバイことになるんだとか・・・。

採掘基地防衛とかで使ったら楽しそう!

【パソコン】Cドライブが飛んだ・・・!

【PSO2】クロツチコンゴウGETです!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

