バイクが気持ちいい季節になりましたね!
※雨さえ降らなければ

今週は天気が良かったので、
愛車の洗車(吹き上げ・磨き)をやりました。

まずは洗車前のリアホイール
リアホイール洗車前

パッドカスとチェーンオイルで超汚い

んで潜在革命で拭き上げた後のリアホイール
リアホイール洗車後

とってもピカピカ!

そんな感じでボディ系はウエスに潜在革命で拭き上げ、
フレーム部分の金属とかはウエスにピカールで磨き上げました。
ホーネット洗車後


ただ、マフラーを拭き上げてた時にふと目に入ったナンバープレートで状況一変。
「あ。自賠責切れてる。」

ってことで近くのバイクショップで手続き。
自賠責取得

ほんと歩いて行ける距離って便利。
ついでに今ついてるブレーキパッドが終わりを迎えようとしていたので、
フェロードのセミメタルパッドを注文してきました。
次のバイクネタはブレーキパッド交換とかパッドフィーリングになりそうかな。


【おまけ】
カウル交換の時に久々に会ったネイキッドホーネット
ホーネット250ネイキッド

カウル付に慣れちゃったから物足りなさが否めない・・・

【PSO2】チャレンジマイル2倍期間です!

【パソコン】Cドライブが飛んだ・・・!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

