ブログ再開していきます!

仕事やらプライベートやら、もう色々で忙しくて、
まともにアークスすらできてなくてブログなんて全然書けなかった。。

とりあえずアークスは続けてますし、報酬期間もちょっと堪能してます。

今はチャレンジクエストが盛り上がってますね!
MAXIMUM ATTACKのパネル達成報酬で、8/19(水)のメンテまで
チャレンジマイル獲得量2倍期間です。

8月後半のアプデでイデアルユニットやらフォトンブースターやらの新要素が来ますし、
今のうちに稼いでおくかなーっと、お盆休みを使ってちょいちょいやってます。

実は今回初めてクリアした!
1stチャレンジクエストクリア

ゲージ減少の緩和修正もあって、ちゃんとやってれば
クリア時にゲージが半分ほど残るくらい余裕があったりします。
(この時は誰もやりたがらなかったチェイン使って、鳥にハトウぶち込んだりして結構貢献した)

このあとも野良で4回連続クリアしたり、最低でもM10の50%まで行くので結構稼げてます。
 ※ かと思ったらM4で終わるPTもあるらしいので一概には言えないみたいです・・・

久々に腰を据えてやるとやっぱり楽しいですね!

あ、ちなみにチャレンジクエで使っているのは新キャラのオルタちゃんです。
確か6キャラ目。モチーフはもちろんSEGAが生んだ名作シューティングゲームのキャラ。

こちらの紹介はまた後日。

【PSO2】6キャラ目誕生!デュマ娘のオルタ

【バイク】洗車と自賠責【HORNET250】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

