マルチメディアが加速してきましたね

早速youtubeに公式PV第一弾が出ていました。
※多分アークスフェスティバルで流れた映像と同じものです。



制作会社は「テレコムアニメーション・フィルム」ってとこで、
もやしもんの1・2クールを作っていたり、
戦闘モノだと戦国BASARAを作っていたりする会社みたいです。

最近だとルパン三世の新テレビシリーズを手掛けてたりと、割と注目の会社なのかな。

PSO2のアニメ化は賛否両論ですが、
PSO2本作の入口的役割を果たせばいい方なのではないでしょうか。
 ※ゲームからのアニメ化は事業として失敗することが多いだとか、
 ※PSO2なのに舞台がなぜ地球?普通宇宙だろ。とか色々意見はあるそうです。


とりあえず1ファンとしては嬉しい限りです!

物語は完全オリジナルとのことですが、現時点の要素は、
好青年系主人公に、複数名のヒロイン、仮想世界での冒険に、
徐々に強くなってキーマンになっていくであろう主人公・・・

なんだかSAO臭がすごいしますね・・・!
まぁ嫌いじゃないです!むしろ王道!

あとは大事な戦闘シーンがどうなるかですね。
ufotable並の作画ならかなり話題になりそうですが、多分無理かな・・・w

今後の情報が見逃せませんね!

【PSO2】イデアル装備揃えました!【☆13】

【PSO2】6キャラ目誕生!デュマ娘のオルタ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

