☆13持ちになりました!

前々々回のブログが報酬期間でチャレ頑張ってます的な感じでしたね。

一応60万ptくらいまで貯めることができましたので、
イデアル武器とイデアル防具を交換してきました!!

イデアルデュオスイデアル防具一式
イデアルセット

なんか、圧巻ですね。。。
やっぱ4種装備時のセット効果が尋常じゃない・・・(´-`)

イデアルデュオスだけ10603の打撃120盛りにしましたが、
防具は+10にしただけで、使う予定はないです。
(ブログには書いてませんが、近接職はサイキ5s一式で揃えてるので)

まぁ武器だけやっておけば対ボス戦闘が格段に楽になりそう!
対雑魚は10503のアルバス付マガツブーツで蹴散らせるからOKでしょー

バウンサーでの出動が増えそうな予感(´-`)

【PSO2】グリーン撮影ブース設置!

【PSO2】舞台の次はまさかのアニメ化!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

