SS加工・画像作成にハマってます!

なのでPSO2にはいるけど、アークス業務を全くやってない・・・
ビンゴも1キャラ終わらしただけで全然ガレル集め切れてないという怠惰です。

ていうか久々に丸一日PSO2で遊べると思ったら、
OTP障害でやる気ゼロに!
ということで、怠惰は運営(OTPのサードネットワークス社)のせいということにしておきます。

そんな怠惰の間、何してたのかというと、
久々のトップ画作ってました。
未来に向かって

雰囲気カッコイイよね、雰囲気。

GIMPで文字追加と影追加と、全体的な色調整とリサイズだけなのでお手軽です。

だけど、もうちょい込んだ画像作成してみたいなーということで、
多キャラ集合画像を作ってみました!
(協力してくれたアリスちゃん、ミアちゃん、みっちゃん、ありがとう!)

ロリコン集合

5人は窮屈すぎたwwww

初めて作った集合写真なので、まだまだ改善の余地ありですね。
 ・センターのアリスちゃんは知らずにjpeg保存だった(他のキャラと解像度が少し違う)
 ・背景素材がただぼやかしただけのもので違和感
 ・キャラと背景のサイズ感が違いすぎて全く馴染んでない
 ・全キャラの視線を統一するべき(カメラ目線か、キャラ同士を見るか)
 ・やっぱり人数多すぎ

グラデーション背景にしたらまだマシだった件→【画像】
※1MB弱あるのでスマホは気を付けてね※

もう少し画像とか写真のお勉強する必要があるので、
まだまだアークス業務には戻れそうにないです。

ていうかこのチーム、ほんとロリコン率高すぎるぜ。

【PSO2】念願のゲイルヴィスナーGET!【☆13】

【PSO2】グリーン撮影ブース設置!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

