ここにきてレアが止まらない…!

ということで、ブースト期間とともにハロウィン緊急が終わってしまいましたね。

この前のガルグリフィーバーで、レア運使い果たしたかなーなんて思っていたら
ファルス・ダランブルが置き土産をしていきました。

ダガーオブセラフィ
ダガーオブセラフィ
※チャットは、ガルグリからの☆13がダブセ2本目だと思ったらリフォルスだったっていう悪夢。

ほぼ未強化状態でも強化したニレンカムイの打撃力を超えてる...!
というかニレンカムイの息が長すぎなのかな・・・強いからいいんだけど。

PSO2のダメージは素の武器攻撃力の依存性が高いので
早いところ強化してニレンカムイ卒業したいです。
が、属性も60にしなきゃいけない風潮なので本番運用は当分先かなぁ。


にしても、ナベアルチもリリアルチも一切☆13出なかったのに、
ここ数日ファイターで遊びはじめてから☆13武器が一気にドロップしてます。

運営はIDとレアドロの因果関係は一切ないことを公表していますが、
アタリIDとかハズレIDとかじゃなくて、初代PSOのIDカラーのように、
出やすい武器種の傾向とか、なんか受け継いでいる仕様があるんじゃないかと思ってしまう。

前回も話したグワナーダブルもそうだし、
思い返せば敗者が実装された直後にジャッジメントハーツ出たし、

私のIDはファイター傾向と推測してます

【PSO2】キャラクタークリエイトを考えて実践してみる(男ver)

【PSO2】念願のゲイルヴィスナーGET!【☆13】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

