前回のクジ結果の続きです!

実は「ハピネスノエル」も混ざってまして、
いつものクリスマス衣装みたいに安いんでしょう・・・なんて思ってたらビックリ価格で驚いてます。

売りたい気持ちはやまやまですが、
一旦カワイイ担当のティオちゃんに着させてみました。

ハピネスノエル  ハピネスノエル

これまでのサンタドレス系とはまた違った印象でいいですね!
露出はあるけどセクシーさじゃなくてカワイイを前面に出してるので、
低身長キャラにかなり合わせやすいかもしれないです。

※ なので今回は金髪ツインテロリのティオを起用しました。

これにミニサンタ帽とか合わせたら絶対的にKAWAII 。
さらにニーソとか合わせたら恐らく完璧ですね。
ですが、私はあえて絶対領域がないサイハイソックスをオススメしておく。

で、撮影して遊んでたらアリスちゃんのサブキャラの
焉禍ちゃんが遊びに来てくれましたので一緒に撮影しました!

ティオと焉禍ちゃん  ティオと焉禍ちゃん
まじまじ見たの初めてでしたが、肌が白くてキレイなキャス子ちゃんでした。
ホントは1枚でよかったんだけど、二人同時瞬きを捕えるという奇跡が起きたのでおまけ付。

次回のテーマは装備についてです!
カタナ使いのヴァイスさんが覚醒します。

【PSO2】ついにフル強化のオフスティア…!

【PSO2】ドラグナーコートでイケメンになる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

