ついに究極の☆13武器を手に入れました!

5鯖にゼクト、8鯖にティオを遠征させた分、早めに入手できました!
地道に複数キャラ育ててきて良かったなぁって初めて思いました。

早速交換したモノですが、もちろんメイン武装のカタナです!

オフスティアガラン
オフスティアガラン  オフスティアガラン

すごく…神々しい…( °ω° )

能力追加の構成案は妥協を許さないラストくんです。
当初の予定と相当かけ離れたバケモノOPになりました。

まず自分じゃこんなの大変で作らないし、作れないです・・・はい。
お陰で最高の1本が出来た!ありがとう!

んで、属性強化は有り物で頑張りました。
 ・ 属性強化+10%×2 (今年のGWスクラッチで当ててた)
 ・ 属性強化+5%×1 (少し前に売り払ったので実質買い戻し)
 ・ ☆13カタナ(夜桜×3 ベクス×1 インヴェイド×1)

もうスッカラカンです( ´ω` )/

でも、さすがにオフスティア2つは骨が折れそうだったから、
これが最適解かなぁと思ってます。

この装備なら新防衛(終焉)がきても十分戦える!

あとは我らがリーダー、STR狂の二刀流ラストとの
DF巨躯本戦の芋ラン争奪戦に勝てるかも?!

いつも2位だからワンチャンあるで!

【PSO2】深遠なる闇から初の虹ドロップしたよ!

【PSO2】新クジ結果2!ハピネスノエル!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

