今年もよろしくお願い致します!

PSO2初詣

新年ってことはこのブログもそろそろ4周年です。
(その割には投稿数少ないけど、いい思い出ばかりです)

2012年から始まったPSO2のために設立したブログですが、
そんな今も相変わらずアークス続けていたり、
一昨年の災厄を抜けて、去年はリアルの方も色々と順調だったりと、
2015年はいい年を過ごせたと思います。

2016年も変わらずアークスを頑張っていきたいと思います。
PSO2初詣

欲まみれですが。


そして2016年、一発目に撮ったスクショは、
元日にも関わらずログインしていたチムメンとの集合写真です。

チムメン集合写真  チムメン集合写真

みんな和服で正月的KAWAIIですね。
この時ログインしてないのはリア充かな?
それとも悲しみの社畜かな?

ていうか・・・、わたしのキャラがいませんね?
実は7体目の新キャラ、ヒュマ娘が誕生しました!

その紹介はまた後程・・・!!

【PSO2】新キャラ狐っ娘とかゼスト様作ってみた!

【PSO2】終焉防衛成功!クリアする3つのコツ

comment iconコメント

comment avater

ラスト

更新してない。おかしい。読者は待ってる。

2016年01月25日 00:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

