ログインスタンプだけ貰おうとしたら
EP4直前メンテでした!

もうそんな時期ですか・・・
初心者向けのサモナーはどんな感じなんでしょう。
あとキャンディシステムがどうしてもロックマンEXEのナビカスタマイザー・・・

とりあえずクラスブーストのためにレベリングだ・・・。

んで、久々のブログ更新なので、
最近やったことをいくつかスクショを添えて。

まずは7キャラ目の新キャラ作りました。
ヒュマ子のフィーナです。
狐っ娘

名前のモチーフとは一切関係ない狐っ娘を作りました。
九尾とか鬼火とか、コンセプトが強いアクセ類を買ったのは初めて。
かわいくできたので、またアンサングがお蔵入りが決定しました。

次にシャイニングスクラッチ第二弾が来たので、
ゼクトさんでゼスト様を作りました。
ゼスト

実際のゼストと比べてもかなりイイ線いってると思う。
ていうかめっちゃイケメンに作れてしまった。。。
イケメン養成講座(エステ)でも開設しようかな。
ただこの子は5鯖に遠征させたので稼働率はかなり下がりました。

最後にヴァイスさん。
ヴァイスとパニス

本物のパニスの真逆カラーの人がよりかかってたので撮影。
ていうか最近PSO2やり始めた彼女のキャラなんだけどオレよりメセタかかってて笑う。
絶賛ブレイバー指導中。だがキャラ勢に傾倒中。

そういえばPSU時代のフレンドのマコ氏が
なんとPSO2に復帰した!(FF14掛け持ちだけどね)

早速チームに入ってもらったらみんなよろしく!

【PSO2】ざっくり近況をば(装備更新・オフ会とか)

【新年】明けましておめでとうございます!【PSO2】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

