久しぶりの更新です

チムマスに「広告出てるぞ」と言われてしました。
スイマセン。

ここ1ヶ月の間はリアルもアークスも忙しくて、
書く時間がなくなり、コンテンツ制作意欲も無くなったという悪循環でした。
(以前は通勤時間にスマホで書いてましたが、最近は白猫してるので)

むしろ今もないので、今回は画像なしです。

■PSO2のこと
自分用の武器を作りました。
 ・ファヴニスオービット(10603光)
 ・サルスパニッシャー(10503) PB潜在
 ・アーレスマシンガン(10401) 強化中

パートナーの装備を作りました。
 ・ヤミガラス(10503)PB潜在
 ・サイキ近接装備(5s) 打撃70 HP+110 PP+11

ギドラントリガー26連に参加しました。
 ・セイガーソード
 ・クオツキレス×3
  ※189氏、ゆうすず氏をはじめ、Caffeteriaのみなさんありがとうございました!

チームでオフ会しました。
 ・秋葉原の鳥料理居酒屋
 ・キャラと名前と顔が一致せず、謎の空気感・・・w
   ※ラストとオレは気が気じゃなかった模様(最初だけ)

他にも何かあったような気もするけど、一旦こんくらい!

それぞれ画像付きで書くのでお待ちを!

【PSO2】カタナ使いのリング選び!

【PSO2】新キャラ狐っ娘とかゼスト様作ってみた!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

