スキルリング実装です!

昨日はめっちゃギャザってました。
東京オパール出ない…ホント出ない…。

んで、なんのリング取ったかといいますと、
私もカタナ使いの端くれ…ということで。

L/カタナギアガードR

カタナギア強制解放のリングですね。
3~5秒くらいガードしてたら強制解放されます。

が、強制開放したらあとはゲージが0になるまで減るだけ。
しかもゲージの減少速度が300%速くなります。

減少速度はリングLv1で300%、Lv2で290%。
(Lv20なら100%になりそうな予感…!)

なお、結構気にしてるひとが多いと思いますが、
普通のカウンター解放は今までと同じです。
攻撃でゲージ維持できますし、減り方も普通です。

実用性は、正直厳しいところがあります。
かなり限られた状況でのみで使えるかも…と言ったところ。



さて、右手リングについてですが、
近接職全般はキリングボーナスで間違いないですね。

あえてそれをハズすなら、
安定したガード性能、Jリバーサルカバー、クイックメイトで
HP維持がしやすいPキーパー打撃かと。

カタナ使いはサブHu運用が主流だと思うので、
オトメで更に安定して効果を発揮できるのは良さそうです。


Cストライク打撃も脅威のクリティカル率を誇る
ギア解放カタナがあるので相性は◎。

と、想像して色々書いてますが、
右手リング素材、出てません!!


今日もギャザります…!

【PSO2】独極訓練:天極と地極【4分20秒クリア】

【PSO2】ざっくり近況をば(装備更新・オフ会とか)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

