久々の更新です!

なかなか忙しい日々を送っていたので全然更新できなかったです。

今回は久々に、本当に久々に☆13が出たのでその報告です。
チムメンはすごい出てるのに・・・なんでオレだけ・・・

雷咬タガミコウガ
雷咬タガミコウガ

☆13ナックルの中じゃ、割と強いんじゃないかと思っています。
潜在能力もナックルの場合ほぼ100%発動するから相性もいい。
 ※そういう点だとタガミTMG、タガミブーツがちょっと使いづらそうではある。


(雨風だよ!8人集合!)
集合写真20160430

雨風緊急をチムメンで行くときに撮りました。
「スクショ撮るわ」って言った瞬間の皆のそわそわ感が好き。
けど、おーちゃんの目隠し猿轡の変態ファッションにはド肝を抜かれた。

まぁこの集合写真、
チムマスがいないんですけどね!

一体どこでなにしてたのやら・・・( -ω-)

【近況報告】いろいろあってブログ更新できず【PSO2】

【PSO2】独極訓練:天極と地極【4分20秒クリア】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

