ファミ通コラボの防衛がきましたね!

なんと奇跡的にチムメンが集まったので、
過疎ブロックでチムメンオンリーで行ってきましたが、
まさかのクリアならず・・・!!

このメンツなら人数が少なくても大概のクエストはクリアしてたのに(´-`;)

初見の1回目は11人、2回目は1人PCトラブルで落ちての10人という、
ギミックやポップ位置を把握してない段階で2人抜きは厳しかったのかもしれない。

コレクト進捗は0%ですが、これくらい歯ごたえがあるクエストの方が、
俄然やる気が出てくるってものです!

んで、緊急の後はまったりタイム。
スクラッチ回数ボーナスの料理ロビアクをみんなでやってました。

料理ロビアク大会

ちなみにスクラッチ25回の間に重力操作も当たったので、
近々お披露目したいと思います!

【PSO2】L/ジャンピングドッジの使用感を撮ってみた

【近況報告】いろいろあってブログ更新できず【PSO2】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

