土曜日ですけど出勤してきました。
これの振替休日は、連休と連休の穴埋めに使われるからある意味ラッキー。

土曜出勤と言っても、午前は上司の講演を聞いて、
午後は決起会+新入社員歓迎会を合わせたパーティ

会場は・・・かなりリッチな場所でした(|| ゚Д゚)

結構ワイワイガヤガヤな感じだったので、
オレら新入社員も物怖じしないで突っ込んできました。

レッツパーリィ!

マグロ解体ショー

まさかの黒マグロ解体ショーwwwww
とにかく豪快ですごかった!
切り身は刺身になって各テーブルに配られたから食べたけど、
魚臭さが一切ない!マグロの甘さが格別すぎた。

ローストビーフ

ローストビーフの塊
正直このままかぶりつきたかった

ローストビーフ2

切ってもらったローストビーフ
市販のローストビーフと比べちゃあかんwwwww
甘くてやわらかくて、もうめちゃくちゃうまかった!!

他にもたくさん料理あったけど、基本口にするのはビールでしたw

そのあとは新入社員の自己紹介コーナー(一人30秒くらい)
なんか映研の飲み会ノリみたいでやりやすかった

自己紹介後は配属先の先輩に拉致られwww
直属の上司、先輩、さらに別の部署の方々まで紹介され、
名前覚えるだけでマジ必死だった・・・w
とりあえず歓迎モードだったからすげー安心したw

そんな緊張と楽しさが入り乱れたエキサイティングな土曜日でした。
明日は基本情報技術者試験だー。一夜漬けしないと!

【PSO2】帰ってきたぜCβ!!

【PSO2】クローズドβテスト日程決定!

comment iconコメント

comment avater

ねぎこーら

No title

ここここれはどこの貴族ですか?w

2012年04月17日 21:57

comment avater

Valfarle

Re: No title

>>ねぎこーら
メイドはいなかったけど豪勢なパーティー会場だったぜww

2012年04月20日 19:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

