オラクルに帰ってきたぜっ!

PSO2トリオ

サイドの二人はEXILEダンス(チューチュートレイン)踊ってます。
相変わらずのゴンさん、ラスト、オレの3人に、今回は

マコ  マコ2

紅一点!?のMAKOTO(略称:マコ)参戦!

実はPSU時代のフレでして、めっちゃお世話になった人。
αの話とか何もなかったからやらないのかと思ってたけど、さすがマコ!

メンズ3人PTにキャス子が入るだけでこんなに違うのか

早速、経験値100%UPつけてサクサクとミッションとマターボードをこなし、
たまにログイン戦争でしながら、久々のPSO2を堪能しました。

(戦闘シーンスクショ忘れたー!)

んで、ブロック1でダンスパーティーをやってるとラストが聞きつけ
ちょっと行って混ざってきたwwww

ダンスパーティ

ガチャ(スクラッチ)で当たるロビアクだったからモノマネさせてもらった!
基本ロビアク以外にガチャ専用のロビアクとは・・・SEGAめ、搾取にきたか()

とりあえずβオラクル帰還レポートはこんくらいで!
新要素とかはまた時間があるときに書きます。

通信遅延頼むぜSEGAさん!PSU再来はヤだよ!

【PSO2】新武器パルチザン!

初・土曜出勤

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

