新武器カテゴリ!パルチザン!

パルチザン  スライドシェイカー

PSOの時よりリーチが短くて横範囲が狭く感じますね
でも攻撃速度が速くて使い勝手いいかもしれません!

PAはPSU時代のモーションをインスパイアしたような感じ
上のスクショはスライドシェイカーっていうPAだけど、ほとんどドゥース・ロバット…w

ダッガズっぽいのもあったけど、両方とも使えないって感じじゃなかったです!
スキルの組み合わせ次第で戦略の幅が変わるってのが、PSO2のいいところですもんね!

ワイヤーランスの新PA:ヘブンリーフォール
ヘブンリーフォール  ヘブンリーフォール2

忍法櫓落とし的な感じでかっこいいです!
威力も高いし、ワイヤーランス特有の投げっぱなし技じゃないから使いやすいかも。


今日は一回だけゴンさんとラストでゴリの角探しに行った!
角は出なかったけど、ボスからスペシャルウェポン出たから喜んでたのに、
アイテム拾えず通信障害で強制ログアウト

そのままクライアント閉じたのは言うまでもない。

α2の時より障害多いね!どういうことなの!



-追加日記-
3/8の日記書きました!:再び引っ越し手伝い

PMFと銀M82A3

【PSO2】帰ってきたぜCβ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

