PMF行けなかった!

PMC2ndの雰囲気からして、午後からでも入れるだろうと思い、
Yoneの試合とシリアルカードだけを狙いに行こうとしたけど、
まさか入場制限がかかるとは・・・

それを出かける前にツイッターで知ったオレとかつおは萎えて行かないことに。
オレの計画ミスもあるが、正直予想外だった…w

仕方ないからユーストで見てたけど、karma勝てなくて残念だったなぁ
やっぱオレらが現地に行かないとダメなのかな^^
とりあえずお疲れ!!

んで暇になったから横浜で買い物。

ちょうどのフレグランスが切れてたからRISING WAVEっていうさわやか系のやつ買った。
もちろんプライベート用。

あといつものヘアワックスと、ボディバッグを購入。

帰り際に危うくSSDとメモリに手を出しそうになったけど、
「アマゾンのほうが安い…っ!」と、頑張って我慢した。



帰宅してなんとなくペーパーマン起動してPGパチ回した。

銀M82A3

くっそぉ!なんでサブアカの時に!

自作PCグレードアップ

【PSO2】新武器パルチザン!

comment iconコメント

comment avater

かつお

No title

ゆーすずとチャットしながら配信見てたのに買い物してるとか乙

2012年05月03日 14:02

comment avater

Valfarle

Re: No title

>>かつお
見切りつけるのが早すぎて後悔だったわw

2012年05月18日 00:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

