PSO2オープンβテストの日程決定しましたね!

・6/21(木):16:00~

プレイデータはそのまま正規版に持ち越せるようですね。
でも正規版までは結構期間あるので、廃人様はやることなくなってしまうのかな…w

んで、土曜日に少しだけプレオープンβテストやってきました。

内容はクローズドβとほとんど変わっていませんでしたが、
本テスト限定の『砂漠』ミッションを堪能してきました。

砂漠1  砂漠2

荒廃した砂漠の惑星
今まで火山ばかりだったので、すごい新鮮でした!

シームレスウェザーはスクショの様に砂嵐が発生します。
※通常時はもっと見通しがいいです。

敵の弱点である火と雷のハルベルトを序盤に手に入れたので道中は余裕でした。

んで、エリア3(シングルエリア)で巨大ダーカーインタラプト。

グワナーダ1  グワナーダ2

グワナーダ
見た目も攻撃方法もアリジゴクみたいなヤツでした。

基本立ち回りは周りに出る触手をすべて蹴散らすこと。
するとスクショ2枚目みたいにひっくり返って弱点をさらけ出します。

触手はまとまって出るので、広範囲系PAで一気に叩けばソロでも全然いけます。

まぁこんな感じでインタラプトは余裕だったんだけど、
ミッション自体はソロじゃクリアできなかったな…(´・ω・`)


PSOみたいに昔ほど廃人プレイできる立場じゃないけど、
楽しみなのは変わりないですね!

メガネ系男子

魔の月曜日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【PSO2】PreOBT行ってきた!】

PSO2オープンβテストの日程決定しましたね!・6/21(木):16:00~プレイデータはそのまま正規版に持ち越せるようですね。でも正規版までは結構期間あるので、廃人様はやることなくなって

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012/06/20 16:16

