勉強しなきゃいけないことが山積みでヤバイです。

Java、JSP、JDBC、SQL、Oracle、http、html、SAStruts…

ちょっと多すぎやしませんか\(^o^)/

ちなみに業務とは関係ない研修で学ぶこと。

確かに知識を蓄えることは大切だと思うけど、
無知の状態から1ヶ月未満でこれらを準独学して、アプリを作る研修って…

「初学者じゃ絶対終わらない量にしたよ(テヘッ」って言ってたけど、
達成感がない研修は嫌だから頑張ったけど、もうタイムオーバー

んで、現場配属されたらまた別の言語学ばなくちゃとか…。
ツライーwwww


んで最近考えちゃうのが、
BIGとか宝くじを一発当てて、アパート経営して大家生活送れたら
どんなに楽なんだろうなぁなんて思うときがある。

1口買ってみようかなwwww

【PSO2】オープンβの記録

メガネ系男子

comment iconコメント

comment avater

カツオ

No title

なんだこのアルファベットは・・・。
さて、俺もBIG購入の準備をw

2012年07月01日 23:35

comment avater

Valfarle

Re: No title

>>カツオ
アルファベット見るだけでもう目がちかちかする
この業界は、噂通りだったぜ…w

大きな夢だけにBIGやろww

2012年07月03日 23:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おつふぁーれ】

勉強しなきゃいけないことが山積みでヤバイです。Java、JSP、JDBC、SQL、Oracle、http、html、SAStruts…ちょっと多すぎやしませんか\(^o^)/ちなみに業務とは関係ない研修で学ぶこと。確かに知

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012/06/29 11:03

