SHIP3にお引越ししました!

結局通信関係が改善されて快適になったので引っ越しは当たりでした。
ラストとシンには悪かったけど、引っ越しして正解だとオレは思うよ!

んで、休日は特に予定もなかったので
ラスト、シン、ゴンさんとPSO2で遊びまくりました。

クライアントとマターを効率よく消化してレベリングがメインだったかなぁ。
ハードまで行きたかったけど、さすがにそこまで廃人プレイはできなかった。

でもみんなでやるMORPGはやっぱ楽しいね!
最近廃れ気味だったPSO特有の
『乱入からの「はじめまして」』
は、PSO2に受け継がれているようで良かったです。

正式サービスはもうすぐだろうし、久々にやり込めそうだ!

みんなに追いつくために多少の課金しなければな…(・ω・)

---------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------

冒険中のベストオブショット:

【市街戦にて】
-ファンジインタラプト発生-

ラスト「おうわー!オレ狙いだー!」

ファンジダッシュ


ゴンさん「こっち来んなバカwwwww」
ヴぁる  「こっち来んなバカwwwww」



【森探索にて】
-ゲル・プルフ2体発生ー

シン「あ、無理」→エリア移動

ラスト「おい!w」

ゲル・プルフ、壁を貫通してB1からC2に一気に移動

ゲル・プルフ

ラスト「ちょっ…無理ィィィイッ!」

PSO時代からの不運体質は健在みたいです

PSO2プロフィール

おつふぁーれ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

