今日は緊急お休み(休みがあるのを昨日知った)だったので、
ちょっとリア充しに行こうかな☆(ゝω・)vキャピって思ったけど、

結局PSO2だらだらやってました。

とりあえず凍土クエストとマターボードやるかなーってことで、

登頂記念

デ・マルモス

トリックレイブで簡単に乗れます。
でもデ・マルモスさん暴れるから。5秒くらいしかロデオプレイできなかった。



んで、夜はいつものメンバーでちょこっとイン

凍土探索2回やって、ラグネ×2のインタラプトが一回。

ラグネ戦は、ガウォンダとタニシ野郎がいい感じに邪魔してくるから戦いづらいし、
特に今回のラグネは非常に頭が良かった。

安地から電撃してくるダークラグネ

ダーク・ラグネ

強かっただけに手ごたえあって楽しかった。
ちなみに戦利品はなかった!(´;ω;`)ウッ…

PSO2放置して、その間に部屋の片付けとかしたり、
たまにミリオンアーサーで覚醒ブルーキャップ探したりと、
いつも通りののんびりした一日でした。

これが干物男…ッ

【リア充風】衝動買い

PSO2プロフィール

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

