忌まわしい広告の回避も兼ねて書きます

最近また物欲がはんぱないです。
今回はPCマシン回りの強化をしようかと目論み中。

・ディスプレイ
例の大震災で、液晶に傷がついてしまったAcer製21.5インチのディスプレイ。
ドット落ちはしてないから使ってるけど、やっぱ気になる。

んで新しく買うならいいものをと、120Hzディスプレイを探し中…

もし買うならAcerかBenQかiiyamaのどれかだけど、
今高いからもう少し安くなったら本格的に考える

・デスク
正直今使ってるロータイプデスクがかなり狭い
サイドのスピーカーがちょっと浮いてる状態になってる
横のデバイス環境で一目瞭然だろう

これに今よりインチのでかいディスプレイ買ったらまずスピーカーが載らない()
さらに現役をサブ化してデュアルにするだろうし、たぶん買わざるを得ない状況・・・

って感じに、部屋の模様替えや配置を考える時間が
実はちょっと楽しくて好き

ブログ復活させたい

【リア充風】衝動買い

comment iconコメント

comment avater

yone

No title

今売ってる120hzで安いやつって中々聞かないなー完全にタイミングが悪いわwwゆうすずが買ったときが一番タイミング良かったかもな!
机は俺も引っ越してからロータイプに変えたぜ。IKEAかどっかの通販家具で買ったやつだけど奥行60横100は必ず確保しとけよ。ちなみに机は5000円やった

2012年08月31日 12:36

comment avater

ねぎこーら

No title

3Dディスプレイにしようぜー

2012年09月12日 18:53

comment avater

ヴぁいす

Re: No title

ホント120Hz高いww買えるけど3.5万はでかいわ・・・
デスクはまだ考え中だわ。スライド式のキーボード置き付きを狙ってる(・∀・)

2012年12月04日 23:25

comment avater

ヴぁいす

Re: No title

120Hzで3Dvision対応のディスプレイならできるな!
ねぎこーらも買ってあずにゃん飛び出させろよwww

2012年12月04日 23:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PC回り強化計画】

忌まわしい広告の回避も兼ねて書きます最近また物欲がはんぱないです。今回はPCマシン回りの強化をしよう

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012/10/24 11:14

