12/5は大型アプデでした!

大型以外にも地味な良修正があるのもいいね。
倉庫でソールだけに絞る機能とか
#あとはプレミアム課金者向けのやつとか

クラオダ40個はめわどくさがりのオレには嬉しい

ま、仕事忙しくてできないんだろうけどな!(´;ω;`)

最近はフォースに目覚めてサブで遊んでます。キャラの方向性が見えてきたので一旦整理

現在のキャラ
メイン:ヴァルファーレ(ヒュマ♂)
Hu:Lv48
Fi :Lv45
Ra:Lv40
Gu:Lv45
Fo:Lv23
Te:Lv--

技量剣士。
パワー特化に比べて火力に劣る
武器で誤魔化すしかない。


サブ:リエーテ(ニュマ♀)
Hu:1
Fi :--
Ra:1
Gu:--
Fo:34
Te:17

フォース特化。
使いやすさ重視にしたいのでスキルは炎特化PP回復系を目指す。

フォース用にユニット作り始めてるけど、
やっぱ買った方が早いんじゃないかと思う…
(メインの時は買った)

【PSO2】セント・ラッピー

ブログ復活させたい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

